クリスマスの食卓を彩ってくれたユニオンの冷製オードブル

クリスマスにケンタッキーフライドチキンでチキンを予約したんですが、それだけでは寂しいので元町のユニオンでつけあわせを物色しました。
クリスマスシーズンの元町は、歩くだけでも楽しいですしね。

あれこれ惣菜をチェックした挙句、結局このオードブルのセットを買いました。

冷製オードブル(もとまちユニオン本店)

ちょっとずついろんなものが食べられて、楽しそうですよね。
「Merry Christmas」なんてシールが貼ってあるのも、楽しいです。

まあ、そのぶんお値段もクリスマス値段なのかもしれませんが(笑)。

味の方は、可もなく不可もなくでそれほど印象に残りませんでした。
ただ、クリスマスの食卓を彩ってくれたので買ってよかったと思っています。


同じカテゴリー(グルメな横浜)の記事画像
県庁の食堂でなぜかインドカレー
べにはまは関内の沖縄料理屋の中ではかなり下
ボリューム感と味が嬉しいパスタリコッタ
どのメニューもおいしかった馬さんの店 龍仙
あとで取りに来るのもOKなVendor×Vendor
太田なわのれんの牛鍋は老舗の名に恥じないおいしさ
同じカテゴリー(グルメな横浜)の記事
 県庁の食堂でなぜかインドカレー (2013-02-13 11:25)
 べにはまは関内の沖縄料理屋の中ではかなり下 (2013-02-08 12:33)
 ボリューム感と味が嬉しいパスタリコッタ (2013-02-07 12:37)
 どのメニューもおいしかった馬さんの店 龍仙 (2013-02-05 09:26)
 あとで取りに来るのもOKなVendor×Vendor (2013-02-04 12:51)
 太田なわのれんの牛鍋は老舗の名に恥じないおいしさ (2013-01-09 10:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。